負け狼の気まぐれニッキ

勝手気ままな何処かの一匹狼の気まぐれ日記。



スポンサー広告 |

言いたいことをため込んでた結果を吐き出します

タイトルに悩んだので思うがままにつけてみました。
そんな大それたことじゃないんですけどね。


・歌ってみたについて
暫く色々悩んでましたけど、多分、続編はありません。
本当に狙ってやってるのかと疑いたくなる音程と
モスキート音もびっくりの声量で
突貫工事もびっくりの適当な編集で声くっつけただけの動画に、
身に余るほどの再生数とコメントをありがとうございます。
理由としては
「本家からフォロー→新作上げてからリムーブ」
「PC変更による仕様の変わり方についていけない」
「そもそも私が歌う必要がない」
「収録環境」
といろんな面があります。

特に音声と曲の切り分けが上手く出来ないので、
編集面で無理があるのでどちらにしても続行は難しいかと思います。


・仕事面について
結構キツいんです。
こんなことでキツいなんて言ってたら、色んな人に申し訳ないんだろうけど。
凄く、疲れてます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まあ、広告が出ないほどに

お久しぶりです。
最近はもう、本当に、ただただ仕事してゲームしてボヘーっとしてる毎日です。

PC変えてスペックがかなり良くなったのでPSO2とか始めてみました。
テクターやバウンサーをちょこちょこやってます。
普段使うキャラは小柄な女性だけど、今回は長身のオッサンにしてみました。
男の魔法使いのイメージって、
若くてかっこいいクールな感じ(ドラクラのウィザード)
もしくは年老いたおじいさんな感じ(ドラクエ3の男魔法使い)
しかなかったので、ミドルなオッサンを作ってみました。
デューマン男で魔職とかどうなんですかね。
個人的には好きです。

それよりモンスターと戦うよりラッピースロットが楽しすぎて困ります。


それとリベレーションズ2を買ってみました。
私、クレアとかバリーとかめっちゃ好きなんですよ。
その補正があるのに買って損したと思うレベルで私には合いませんでした。
今までバイオやってて、買って後悔したのってコレくらいじゃないかなって思う程度に。
(オペラクのほうが酷いとは思うけど、あれは中古で300円位だったので許せるレベル)
責めてオンラインCOOPがあれば面白かったろうに。
っていうか、あのゲームはなんでパートナー制度だったんでしょうね。
いっそオフラインCOOPも切って、単独操作にした方がよかったのに。



とにもかくにも、
私はまだ生きています。
正確にはまだ死んでない状態を維持していますと言った所。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『転校しないで五絃琵琶』を歌ってみた



ブログにお知らせするのを忘れていました。

先日、製作者ご本人からツイッターをフォローされて、
まさかのご本人降臨でテンション上がってたのですが、
この動画を上げたあと、すぐにリムーブされて、
割と普通に落ち込んでいたりします。
何でフォローされたのかわからないけど、
リムーブされた理由が明らかなのが凄く辛いです。

何とか動画録る環境を整えたし、歌ってみたい作品ばっかりだけど、
今後はどうするか考えます。

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれです、あれです 困ってます

新PCにしたことは以前お話をしたのですが、
動画のキャプチャーソフトが扱えず、全然新作が作れない状態です。
今日も新作が出るというのに、溜まっていく一方ですな。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三日ほど前ですが

新しいPCに変えました。
スペックはかなり良いのですが、色々と足りないものを補うのが大変です。

とりあえずは快適にネット生活を送れるので安心しております。

例によってタイピングが難しくて困ってます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
