負け狼の気まぐれニッキ

勝手気ままな何処かの一匹狼の気まぐれ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

話すネタはいっぱいあったんだけど

特に語る必要はないかなって思ってはや一か月。

2週間ほど前にジョギング中に凄い方向に足を捻りました。
職を失って保険も入ってない状態だったので、医者に行くのも負い目を感じ、
サポーターで足を固定してごまかしながら過ごした結果、
今は大分痛みが治まってます。
当時は絶対に骨に異常があるレベルで痛みを感じて、歩くのもやっとでしたが、
今では頑張れば走れるレベルにまで自力で回復しました。
整体や接骨院に行かなきゃいけないレベルだとは思ったけど、
人間、なんとかなるもんだなーって思いました。
足の骨折は何度か経験しているので、
応急措置の仕方は正しかったのかな、とは思います。
経験って大事なんですね。


経験と言えば。

就職面のお話では、色々話が進んで、一社、全くもって受けたくない会社を受けることに。
そもそもが私的に今まで経験してきた会社はことごとく全部自分に合ってなくて、
やりたくないものばかりなのですが、
この年齢になるともうそろそろキャリアを積むべきであって、
特にこれがやりたいっていうお仕事じゃない限りは、経験を武器に戦うものなんですって。
夢を持ちなさいってことはこういうことなんだなとつくづく実感しております。

皆様も私のように嫌な仕事に就きたくないのであれば、
嫌でも自分のやりたいことを見つけて、
嫌だった中でもマシなものを選んで目指すといいですよ。
競争社会ではあるものの、競争しないから平和ではないみたいですよ。


最後に。
セブンイレブンで売っていたバナナ味のアイスはとってもおいしかったです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きてません | ホーム | ギャー広告付いてたー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
