負け狼の気まぐれニッキ

勝手気ままな何処かの一匹狼の気まぐれ日記。



スポンサー広告 |

またニートになります

今月で今のお仕事を辞めることになりました。
別に私が嫌になってやめたのではなく、事業移行の関係で必要ないかららしいです。

今回ばかりは家の事情もあったし、特に稼ぎが良いわけでもなかったので
貯蓄もないので、あまり長いこと就職活動に時間を割けないと思います。
こういうことがあるから、どこでもいいから大学を出ておくとか、
資格を取っておかなきゃいけないとかって言うんでしょうね。


多分、一般的な方って、何かしたいことがざっくりと決まっていたり、
例えば体力があるから力仕事をしたり、手先が器用だから内職等、
出来るべきことを見つけられるんだろうけど、
私の場合、残念ながらこれといった能力がないため、
仕事を探すのも一苦労なんです。

いつかはこうなるんだろうなとは思っていたけれど、
やっぱり目の当たりにすると凄く不安を覚えますね。

とにかく、次の仕事が早く決まったらいいなと思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギャー広告付いてたー | ホーム | 言いたいことをため込んでた結果を吐き出します>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
