負け狼の気まぐれニッキ

勝手気ままな何処かの一匹狼の気まぐれ日記。



スポンサー広告 |

どうもー、お久しぶりです

いろいろあって、脳の精が落ち込んでいる私です、こんにちはー☆

超突然ですが、過去に演じてみた自分の演技と今の演技の違いを知りたく思い、
こえ部より、過去に演じた台本をやってみました。
文章は「漏れなつ。」より洸哉の焦りを博之がなだめるシーン。

・過去


・現在


4年と4か月の月日が経ったらしいです。
時の流れは恐ろしい。
なのに狙ってもいないのにどちらもピッタリ3:20の長さ。

簡単に言うと昔のほうが声は安定してるけど、抑揚が少ないのかなって思います。
今のほうがなんとなく雰囲気を出してるけど、逆に勢いだけでごまかしてるように感じてしまう。
結果として、成長してるのか退化してるのかよくわかりません。
できることならどちらのほうが好みか聞いてみたいけど、
残念ながら私にはそんな人脈がありませんでした☆


付け加えて一言。
漏れなつ自体も公開停止している上に、
こえ部もサービスが終了するとのことで、ちょっと寂しい気持ちになってしまいますね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
