負け狼の気まぐれニッキ

勝手気ままな何処かの一匹狼の気まぐれ日記。



スポンサー広告 |

『風神雷神図屏風デート』を歌ってみた



日に日に似てなくなってる気がしますが、
また続けて歌ってます。

いくつかの動画に『本人光臨シリーズ』とか『野生の本人』などのタグが追加されて焦ってます。
時々、そのタグで検索して笑ってたりしてるんだけど、
まさか自分の動画につけていただけるなんて思ってもみませんでした。
ただ、実はステレオにしてるからそれらしく聞こえるだけで、実はあんまり似てなくて、
更には音を外しまくってるっていうのが事実なんだよね。
なので逆に申し訳なくなってしまいます。

なにはともあれ、よろしければ是非。
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
