負け狼の気まぐれニッキ

勝手気ままな何処かの一匹狼の気まぐれ日記。



スポンサー広告 |

ひーこらひーこらいってます

仕事をしてから1ヶ月。
何とか続けております。 

問題はいくつかあるけど、ちゃんと話も出来るし、答えもくる。
ビジネスマナーで言う『報連相』がキッチリできるので全然良いです。
職場の人たちには良くしていただいております。

仕事では職場の人ではなく、他人と話すことが多いんですが、
そういった面ではよく理不尽な怒りを押し付けられたり、
無関係なことにキレられたり、無条件でキレられたりもします。
でも、優しい人たちとも話せるし、理解してくださる方もいるので、
充実はしてるのかなー?と自分に言い聞かせてます。

元々、高校時代にも話し相手が少なかったし、
職場なんてほとんど無に等しかったので、喋る方ではないので、
そういう意味ではとっても良い経験になっています。

辛いこともいっぱいあるけど、もう暫く頑張ってみます。


前に話した企画の話は今の所、手をつける余裕はなさそうです。
仕事終わった後は少しでも自分の時間にしたいです。
本当に自分本位で申し訳ないですが、興味だけで手をつけなくてよかった。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
