負け狼の気まぐれニッキ

勝手気ままな何処かの一匹狼の気まぐれ日記。



スポンサー広告 |

アセルス編の14話




おーたさんの新作です。
イルドゥンとオルロワージュ役で出ています。
違和感のある台詞である「まてぃ」を比較的自然に出来たと思います。

次回で最終回です。
収録も終わっているので私の仕事はおしまいです。
よろしければ是非。
フルボイス | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ポケモンウォーズ エンペとダイルの大冒険』のモブ役で出てます

街の人の1人と、海賊のわちゃわちゃで出てます。
街の人で一台詞あるけど、多分言われなきゃ気づかれないレベル。
と、言うか私自身、本編通して聞いていて気づかなかった。






とても面白い作品なのでよろしければ是非。
フルボイス | コメント:0 | トラックバック:0 |

アセルス編 13話です



新作です。
収録時期が3~4月くらいだったので、
大変お鼻が詰まっております。
まともな音声を納めたつもりでしたが、聞いてみると想像以上に酷かった。
申し訳ありません。
(多分)次回には鼻声は治ってると思います。

それと、個人的にはNGでの「金獅子」と「にしぐりさん」の差が見所かなって思います。

よろしければ是非。
フルボイス | コメント:0 | トラックバック:0 |

アセルス編の新作です。



今に始まったことではないのだろうけど、
他の人とのクオリティの差が明らかに違うのでげんなりしてます。
特にゾズマと零姫の掛け合いが好きです。

よろしければぜひ。
フルボイス | コメント:0 | トラックバック:0 |

GAIDENのフルボイス!?



まさかのGAIDENフルボイス。
ちゃっかりゾンビの役でチョロっと出ていますので探してみてください。 

それよりも女ゾンビの声が上手すぎて感動しました。
フルボイス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
